日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I430.jpg


風林火山見ました。

いやー今日は特によかった~板垣信方(千葉真一)のチャンバラはすごい見ごたえがあった~。

 刀さばき、動き、しぐさなど素人目から見ても他を圧倒する迫力があったな~。切られ、突かれ、射ぬかれ、絶命するまで晴信を思い戦う姿に・・・感動(甘利もね、竜雷太の)!

命が途切れ倒れるとこらへんも~「おおーー!さすが大御所」千葉真一だ~もう見れないのが残念だ。

 現実でも、もう俳優やめるらしいね~もったいない・・・

 あと武田晴信役の市川亀次郎が甘利の裏切りを知り、逆上し取り乱すとこがマジ笑けた!「あーーーーまーーーりーーー!!」顔プルプルプル!やりすぎやりすぎ~!過剰演技すぎるのも滑稽に映ってしまうものだね。でも存在感はすごいある~さすがだ。
テーマ:風林火山 - ジャンル:テレビ・ラジオ
IM656.jpg


今日も暑いし雨でじめじめしてるので 冷やし中華を作って食べました。

 具はきゅうりと焼きタマゴを細切りにしたのと茹でたモヤシを醤油、塩、ごま油で下味つけたのと、油揚げを軽く焼いてカリカリにしたのと、鳥ひき肉を豆板醤とテンメンジャンと砂糖、日本酒、ショウガ、ごま油、醤油、味噌で炒めたのです。

 炒めた鶏ひき肉が甘辛くて、酸っぱい冷やし中華のタレとよくあってた。あと少しマヨネーズかけてね~うまかった!

写真撮っとけばよかったなーーー
テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。