日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

IM724.jpg


ザウバーメルセデスC9

ドラマ 私たちの教科書で副校長の少年院かなんかに入ってた息子がヘッドホンで聞いてた曲なんですが。
 メタリカでしたねーーあれなんて曲だっけ???セイントアンガーに入ってるやつ・・・なんだけど。誰か教えて~!!

 それにしてもあの副校長の息子、来週何かやらかしそうですな~。

スポンサーサイト
テーマ:わたしたちの教科書 - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://metal4649.blog107.fc2.com/tb.php/46-e01e60dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
わたしたちの教科書~第10話・目的!
わたしたちの教科書ですが、熊沢教諭のいじめを認める証言で積木珠子(菅野美穂)有利になった気はします。瀬里(谷原章介)は雨木真澄副校長(風吹ジュン)に法廷戦術の変更を迫ります。いじめの存在を認めた上で、あれは事故で学校には予見可能性がなかったことを証明して
2007/06/15(金) 22:46:16 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
