日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc



イタリアのメタルバンドRHAPSODY(OF FIRE)のRAIN OF A TOUSAND FLAMESです
このPV見た人は笑わないでください!!彼らは本気です(笑)。
ソロのとこのGのルカトゥリッリの迫真の演技が見所!!


曲はすごく好きなんだけど・・・彼らの数ある曲の中でも五本の指に入るほど好きなんだよ。

これ見たときはやっぱこういうPVになっちゃうんだなーって・・・まんまじゃん。

最初のドラムがかっこいいだろ??それにKEYとGのソロも気にってるんだよ。

あとこの曲が入ってる下のミニアルバムは速い曲はないがすばらしい出来だと思います。他のアルバムと違い少し実験的な感じでそれがうまくいってる。

最後の曲THE WIZARDS LAST RYMESと言う曲はドヴォルザークの「新世界」をもちいていてすごくいい曲です。


レイン・オブ・ア・サウザンド・フレイムス レイン・オブ・ア・サウザンド・フレイムス
ラプソディー (2001/10/31)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。
2007/10/07(日) 19:40:21 | URL | モモ #-[ 編集]

はじめまして、こんにちは。
Rhapsodyはあたしも、気に入ってます。
iPodフル回転です。
カッコイイですよね!
ということで、トラックバックさせてもらいますね。

それでは、また遊びに来ます。
2007/12/16(日) 20:56:52 | URL | 青藍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 15:24:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://metal4649.blog107.fc2.com/tb.php/177-2f2c7851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/27(月) 00:22:36 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 02:01:41 |
