日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
part1

part2


プログレッシブロック四天王の一つYES(イエス)のプログレ界の超名盤で超名曲 CLOSE TO THE EDGE 邦題は(危機)です

気合入れてかなりの長文書いたの間違え消してしまった・・・(涙)

とにかく我慢して聴いてみてくれ!後悔はさせないぜ!

初めて聴いたときはイントロから混沌、狂気、緊張感でやられたねー。
まー歌詞とかわけわかんねーとか思ってたけど。スティーブハウのギターやkeyのリックウェイクマンのソロもかっこいい!
 あとメロディや曲の展開とかも最高だねーそれにしても久々聴いたけど神秘的な世界でやっぱ良いな・・・。

初めてロックでこんな長い曲聞いたんだよねーだけどぜんぜん聴けちゃうんだよ。

ちなみにこのアルバム三曲しか入ってません。

  
Close to the Edge Close to the Edge
Yes (2003/08/26)
Rhino

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://metal4649.blog107.fc2.com/tb.php/175-69bad229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。