日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

DSCF36251.jpg


さきほど最近会ってない友達なるものから
電話がかかってきた。

その電話の内容にかなりムカついた。

そいつとは去年までは結構遊んでいたが
ここのところお互い住んでる場所も距離があり
会っていなかったし
電話も無かったし自分もしなかった。

 三年くらい前からエクステリアかなんかの会社を作って
一人でやっているヤツ。

去年くらいからはじまったんだがなんか自分の買ったもの
やらナンやら自慢するようになってきた(だから電話しないようにしてたんだが)。

 そして今回、自分の給料はいくらなんだ?とか聞いてきて答えると冗談で言ってるのか「安いなーお前の人生も安っぽいなー」とか抜かしやがったので。

「お前はいくらなのっ?」ていっても何も答えず。まー結構持ってるのかもしれないが。
 続いて「何だお前ストレスたまっとんのか言葉がすぎるぞ!!」って言ってやったら何も答えなかった・・・やっぱしか

 この野郎、相当ストレス溜めてやがると思って表向きは許してやったが、内心はまだムカついているので書き込んでやった。まだ言いタリンなーもっと言ってやればよかったな。

それにしても他のヤツにもいってるんかなーこいつは。

 うーーんこの文章打ってる時間も無駄だなーでも多少はストレス解消になってるか。

まー今日のこの日記はだれも読まなくてもいいやーっていうかこんな愚痴だれも読みたいとは思わないだろうが・・・。

 これはいつもよりもさらに自分のためだけに書いたものだからー今回はこのくらい吐き出してもかまわないだろー。

それにしても悲しいかな今回はいつもよりスラスラ文章が浮かんできやがる。相当ムカついてンだな俺って今思った(いままでも速く書き込んじゃうけど)。

なんかだいぶスッキリしたなーやっぱこういうのはちゃんと吐き出さないとダメだね早めに!!



スポンサーサイト
テーマ:★もっと本音トーク - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://metal4649.blog107.fc2.com/tb.php/159-8f0386ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
