日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

2005_0712FZ100191.jpg


我が実家の御犬様ですー

 信じられないくらいカワイイんだーまいっちまうよ。
どんだけイタズラしてもゆるしちまうんだ。

 カレにはどんなときもスゴク癒されてきたんだよー!

 僕がツライ時にはひっそりやって来て「大丈夫かいっ?」て表情で僕の鼻をぺロっ!として黙って寄り添っていてくれるんだ。

 いいかい・・・「ベロリ」じゃないんだーそんな時は「ぺロッ!」なんだよ。

 今は離れて暮らしてるけど実家に帰ると玄関のトビラを開く前から「クンクン」泣きだし、なんか狂ったかのように家中走り出すんだー

 フローリングに足とられながらそれでも一生懸命にね・・・もう僕が玄関入ったら最後さ・・・最大級の出迎えをしてくれるんだよー・・・あとは想像できるかい?

 すいません取り乱しました・・・おバカ飼い主ぶり発揮してしまった・・・(笑)

コンパクトデジカメ買ってすぐ撮った写真なんでチョイ眼が・・・
テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真
コメント

可愛い犬だねェ♪
みゃー仔の所も、犬かってるよ!!!
豆柴と、ラブちゃン☆
2007/07/26(木) 21:12:48 | URL | みゃー仔 #-[ 編集]

みゃー仔ちゃんコメアリガト!!

二匹飼ってるんだー!!
みゃー仔ちゃんちのわんこも
かわいいんだろねー!
写真でも見てみたいなー

2007/07/27(金) 00:54:47 | URL | 桜井くん #-[ 編集]
あぶないかも
かわいいですね。
ウチは昔、猟犬を30頭飼っていたそうです。
私が生まれる前ですが・・・。

それと、フローリングですが、知人の飼っているシーズー犬がフローリングに足をとられた際に股関節を脱臼してしまい、それ以来普通に座れなくなってしまいました。
獣医さんが言うには、滑りやすい家の床は要注意だそうですよ。
2007/07/27(金) 01:14:20 | URL | まるあ #AVNby.KY[ 編集]

コメントありがとうございます

猟犬ですかーー! しかも三十頭もですかー
想像するだけでなんかすごいですねーー
ご先祖さまは猟師さんだったんですね。

 ヨークシャテリアも小さいのにもとは猟犬らしいんですが
うちのはかなり臆病ものですけど・・・

股関節脱臼・・・かわいそうですねー。
あまり走らせないように気をつけるようにします。
ありがとうございます。
2007/07/27(金) 01:48:27 | URL | 桜井くん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://metal4649.blog107.fc2.com/tb.php/151-e81c21e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
