日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc



ブラジルのメロディックパワーメタルバンドANGRA(アングラ)のFIERWORKS収録タイトルトラックFIREWORKS(ファイヤーワークス)です。

以前もこのアルバムから動画アゲました(ジェントルチェンジって曲)。

この曲も民族系でポップでメロディアスな感じです。こういうアングラの曲がホント好だ(もち速い曲も大好物だけど)。

犬夜叉ってらんま2分の1の人が描いたのかな??なんとなくこの動画にしてしまったが・・・おもしろいアニメなのかな??

この前どっかのBLOGで ウィッチブレイドなるアニメがおもしろいって書いてあったので5話くらい見ましたが・・・

 一般人が見ても面白いって書いてあったんだけど・・・まだ序盤だったからかな??見るのやめてしまった・・・。なんか良いアニメないかな????


Fireworks Fireworks
Angra (2002/02/04)
Spv

この商品の詳細を見る
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

 おじさんだけどアニメ好きのイシバシムーンです。洋画となった日本のアニメをはじめて見ました。
 リンクはらせていただきました。よろしくお願いします。
2007/07/16(月) 18:10:22 | URL | イシバシムーン #-[ 編集]

イシバシムーンさんコメアリガトございます。

こういったアニメがYOU TUBEに結構あるみたいですよ。
一度探してみてはいかがですか。
2007/07/16(月) 19:42:04 | URL | 桜井くん #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
筋トレ効きますよ~
今夜もしっかり行って来ました。
やっぱり「継続は力・・」です^^
2007/07/17(火) 21:48:13 | URL | モモ #-[ 編集]

こんばんわモモさん!

今夜もですか~!!
やっぱし続けないと
何も得ることはできないですね。
2007/07/17(火) 23:50:05 | URL | 桜井くん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://metal4649.blog107.fc2.com/tb.php/140-643e6eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
