日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc



STRATOVARIUS(ストラトヴァリウス)のVISIONS収録 BEFORE THE WINTERです。

何でこの曲をあげたのか?ミキ カメリヤダイアモンドのCMで流れてる JYONGRI(ジョンリ)なる日本人????の「約束」という曲らしい・・・
 なんか聴いてたらストラトのBEFORE THE WINTERを思い出したので(サビがね)・・・そんだけの理由かい!ッて感じなんだけど~まーそんなこたーどーでもいいんだけどね。

自分も久々にBEFORE THE WINTER聴いたな~アルバムVISIONS聴きたくなってきたぞ~。

ストラトで一番良いアルバムだと思うね~捨て曲がない(彼らにしてはめずらしい)
 そんでもって代表曲ブラックダイアモンドやリージョンズ、パラダイス、ヴィジョンズ、カミングホーム良い曲多いやん!

Visions Visions
Stratovarius (2007/07/09)
T & T

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
コメント

コメントありがとうございました。
わたしは犬もネコも好きです。
人間がお金を出してでも飼う高級ペットは
わたしが心配しなくても大丈夫でしょうけれど
野良はとても気になります。
・・・と言ってもしてあげられることは限られてますが・・・
記事にしたネコには毎日会いに行ってます。
会えたら必ず食べ物を与えてきます。
弱い雨の時は姿を見せますから・・・^^

幸いにわたしのまわりは
雨の被害はありません。
2007/07/11(水) 12:58:45 | URL | モモ #-[ 編集]

ノラは確かにかわいそうですね。
毎日とはすごいですね。

飼われてたのか、人間に
慣れてるノラネコはかわいい声で
寄ってきますからね。

僕も駐車場で車に乗ってて寄ってきたので
何回か窓から
お菓子とかあげました。
2007/07/12(木) 02:04:01 | URL | 桜井くん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://metal4649.blog107.fc2.com/tb.php/130-f2b2d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
