日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリアのメタルバンドRHAPSODY(OF FIRE)のRAIN OF A TOUSAND FLAMESです
このPV見た人は笑わないでください!!彼らは本気です(笑)。
ソロのとこのGのルカトゥリッリの迫真の演技が見所!!


曲はすごく好きなんだけど・・・彼らの数ある曲の中でも五本の指に入るほど好きなんだよ。

これ見たときはやっぱこういうPVになっちゃうんだなーって・・・まんまじゃん。

最初のドラムがかっこいいだろ??それにKEYとGのソロも気にってるんだよ。

あとこの曲が入ってる下のミニアルバムは速い曲はないがすばらしい出来だと思います。他のアルバムと違い少し実験的な感じでそれがうまくいってる。

最後の曲THE WIZARDS LAST RYMESと言う曲はドヴォルザークの「新世界」をもちいていてすごくいい曲です。


レイン・オブ・ア・サウザンド・フレイムス レイン・オブ・ア・サウザンド・フレイムス
ラプソディー (2001/10/31)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。