日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

今TEARS OF THE SUN見ました。映画カテゴリー作っちゃオ~

結構楽しめました!!メタルギア3じゃん!って思った。
メタルギア(PSのゲーム)結構やったんで~興奮しました。

ブルースウィリスの軍人としてリーダーとして人間としての葛藤、反乱軍??に追われてる緊張感もあってよかった。

でも途中までアメリカ人万歳映画かと思ってたけどそんなこと途中で忘れちまった・・・引き込まれてしまったのかな僕?。

一緒に逃げてる黒人たちの一人が家族を人質にとられレーダーで敵にリークし逃げたんで結局殺されてしまったが・・・これは結構判断が難しいな~同情するけど、この場合はしょうがないのか。

大統領の息子がいたのはびっくりだわ~そのせいでモニカベルッチの存在が薄くなった気がしたけどまーいいか~一応ミッションのターゲットだし。でもだからあんなに追ってくるんかと納得してしまった。

ブルースウィリスとモニカヴェルッチ二人しか知らなかったけど隊員もなかなかのイケメンぞろいだった。

自分的には結構良い映画だった。

ティアーズ・オブ・ザ・サン ティアーズ・オブ・ザ・サン
ブルース・ウィリス (2007/06/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
I4524.jpg


マツダRX7だったような・・・ほとんど風景写真になってしまいました・・・それにしてもきれいなゲームだね。
テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真
I1211.jpg


同じくロータス エリーゼ タイプ72 01

今日はのんびりしよー

NHKでプラネットアース後編 再放送やってる・・・癒されるな~こういうの~映像綺麗だし!

ジンベイザメでかい!それを小さな小魚の群れが竜巻のようになって敵から身を守るためにジンベイザメを盾にくっついてる

そういえば大阪海遊館でジンベイザメ見たな~でかかったなーなんかグルグル回ってた

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ
エリーゼ
IM337.jpg


今日はたかじんのそこまで言って委員会やんないのかよーー!!マラソンかよーー札幌国際ハーフマラソン・・・野口みずきしかしらないよ・・・

最近グランツーリスモの写真撮ってないなーー少し出してこうかな。

洋楽あげてもあんま聴いてもらえてないようだな・・・・・結構聴き易いのあげてるつもりなんだけど・・・興味がないのか・・・KATUNのほうがいいかい??

時間がありましたら良い曲選んでますんで過去のも聴いてやってくださいませ。


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ


BLACK SABBATH(ブラックサバス)のHEAVEN AND HELL収録 DIE YOUNG


Voのオジーオズボ-ンが辞めて(元レインボウ)ロニージェームスディオ加入で様式美なハードロックに方向転換・・・これもまたいいんですな。サバス+レンボウみたいな感じっていわれてますね~(まーそう聞こえるからしょうがないけど)。

うまいボーカルが入るとこうも変わるもんかと・・・でもメタル史???的にはオジー時代のほうが意味があるしこっちも好きだ。

Heaven & Hell Heaven & Hell
Black Sabbath (2004/10/25)
Sanctuary Midline

この商品の詳細を見る
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
