日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DEATH CAB FOR CUTIEのPLANS収録の2曲目、SOUL MEETS BODY

ポップできれいなメロディーで良いね。

パラッパラッパッパ~!!!!って昔のPSのゲーム思い出しそうだけど・・・

当時Voは想像してたのと見た目が違って・・・まいいけど



プランズ プランズ
デス・キャブ・フォー・キューティー (2005/09/21)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
デンマークのMew(ミュウ)というバンド!!名盤FRENGERS収録一曲目のAM I WRY? NOです。

まじ良い曲だよね????????最後まで曲の展開も良い!

女性なんかこういうの好きなんじゃない?

自分は最初聴いたとき、キタ~!!!って思った。

Voのヨナスの透き通るような声のわりに曲はちゃんとロックしてるの
がいいね!!

北欧の冷たさ空気を感じることができる曲がいっぱい。2ndもよかったな~。



いまCD持ってません・・・兄貴に持ってかれました・・・久々に聴きてーーーー返せ~~!!


良い曲マジ多いです。

フレンジャーズ フレンジャーズ
MEW (2003/10/22)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
Numetal band ディスターブドの2ndBELIEVE収録 Prayer

マッチョ系の野太い声がかっこいい サビがけっこういい

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。