日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc




こっちが本家

NIRVANAで超名盤NEVER MIND 収録の超名曲SMELLS LIKE TEEN SPIRIT!!

かなりウケル!!

本家のPVはたいがいの人が見たことがあると思うのでぜひ上のをみてください!!

知らなかったなーーこんなのがあるとは・・・超名曲が・・・でもかなりチカラが入ってる!ニルヴァーナのレイプミーの動画でもアゲようと思ったのにこっちが面白かったんで。


しかも再生回数は本家と変わらない・・・

 ニルヴァーナのこの曲を最初聴いたときは顔をグーでぶん殴られたようなそんぐらい衝撃を受けました。

リアルタイムに聴いたわけではないけどホント聴きこんだ曲。





ネヴァーマインド ネヴァーマインド
ニルヴァーナ (2006/05/17)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
DSCF3517.jpg


 飾りに飾ったアーケードには人が溢れ

 ちょっと一呼吸と路地裏へ

 華やかさも抑えられ

 現実との狭間だ

 ・・・せっかくだから

 もう少し祭りの気分を楽しみに戻ろう。

 
 

 
テーマ:祭りの風景 - ジャンル:写真
川沿いを散歩した時に撮った写真。

・・・なんかあんま花咲いてないよ。

少し歩いて・・・見つけた。

名前は知らないがよく見る小さい野花

この花だけがなんかいっぱい咲いてて・・・

  どう見てもハナがない

まーいいか・・・いつもなら見向きもしないけど

これも何かの縁だ。

FZ1にて 
DSCF34291.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


SOUND GARDEN(サウンドガーデン)のBADMOTTORFINGER(バッドモーターフィンガー)収録 ジーザス クライスト ポーズです。

 かっちょいいだろ?楽器陣もかっこいいし!クリスコーネルのヴォーカルはホント最高だ!彼らの代表曲の一つだー!後半もかっこいいぞよ。

 AUDIOSLAVEからクリス脱退・・・その後どうなったんだろ?楽器隊はRAGE・・・やんのか?クリスはソロ出してたなー。サウンドガーデンの曲の方がやっぱ好きだったなー

Badmotorfinger Badmotorfinger
Soundgarden (1991/10/08)
A&M

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
2005_0712FZ100191.jpg


我が実家の御犬様ですー

 信じられないくらいカワイイんだーまいっちまうよ。
どんだけイタズラしてもゆるしちまうんだ。

 カレにはどんなときもスゴク癒されてきたんだよー!

 僕がツライ時にはひっそりやって来て「大丈夫かいっ?」て表情で僕の鼻をぺロっ!として黙って寄り添っていてくれるんだ。

 いいかい・・・「ベロリ」じゃないんだーそんな時は「ぺロッ!」なんだよ。

 今は離れて暮らしてるけど実家に帰ると玄関のトビラを開く前から「クンクン」泣きだし、なんか狂ったかのように家中走り出すんだー

 フローリングに足とられながらそれでも一生懸命にね・・・もう僕が玄関入ったら最後さ・・・最大級の出迎えをしてくれるんだよー・・・あとは想像できるかい?

 すいません取り乱しました・・・おバカ飼い主ぶり発揮してしまった・・・(笑)

コンパクトデジカメ買ってすぐ撮った写真なんでチョイ眼が・・・
テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真


パールジャムの名盤TEN 収録で代表曲のEVEN FLOWです。

ライブのがかっこいいんでねーパールジャムは!曲が速くなってるし!

グランジの中でNIRVANAと人気を二分したバンドなのになぜか聴いてない人が多い・・・アメリカの方では凄いらしい。
 パンクッぽいNIRVANAのほうが聴きやすいのかもしれないなー(しかも僕の周りでもNEVER MINDしか聴いてない人が多い)だからPEARL JAMの曲は結構タルく感じるかも・・・

このアルバムは他に ONCE とかJEREMYとかBLACKとか ALIVEとかはいってるんで。

次のアルバムの VSも結構聴いたなー。


TEN TEN
パール・ジャム (1991/10/25)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ゴシックメタルバンド SENTECED(センテンスト)のTHE COLD WHITE LIGHT 収録CROSS MY HEART AND HOPE TO DIEです~

Voのヴィレの声がよいですね~耽美で悲しく絶望感を抱かせる声。多分このバンドで一番好きかな~代表曲のキリング ミー キリング ユーなんかもいいですね~

正直このバンドはそこまでハマりませんでしたが~好きな人にはこの雰囲気がたまらんのでしょうね~。
そういえば解散したんだよなー

あとこのPVに使われてるファイナルファンタジー7の外伝みたいなダージュオブケルベロスってゲームつまらんかったなー。

 CGだけはやたら綺麗だったーでもそれだけーゲームは・・・。

 中古で安かったから買ったけどスクエニってブランドを信頼して、下調べなく買っちまった・・・これ以降ちゃんと評価を調べて買うようにしたー(何か安いと思ったんだよー3D酔いするし!)

ザ・コールド・ホワイト・ライト ザ・コールド・ホワイト・ライト
センテンスト (2002/06/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
DSCF3352.jpg


今日電気屋に帰りに寄ってきました~一眼レフばかり見ていた・・・ほしい・・・モノほしそうにいろんなカメラを見てました。

 ラーメン屋に行ったら定休日で~正面にイタリアンの店があり、そこのパスタがうまかった!+店員の接客もすばらしかった~なかなか気持ちの良い店だ~また来よう~どうやら結構知られた店だったらしい~。
テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真
DSCF3223.jpg


FZ1の超お手軽コンパクトデジカメで撮影

自分の部屋から撮ってみました~

仲良さそうなスズメの家族~でも飛んできたスズメがハトサブレに見える・・・

加工はしてません
テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真


RADIOHEAD 歴史的名盤3rdアルバム「OK COMPUTER」収録 PARANOID ANDROID

 この曲はレディオヘッドで一番好きかも・・・混沌とした雰囲気とプログレな曲展開、暗いメロディだがすばらしい。

 イントロから最後まで圧倒的な世界をみせてくれる~一発で撃沈しました。

最後のレーインダーウーン~のとこもヤバイ!この曲聞いてるとほんと引き込まれてしまう。凄いバンドだ~ライブも良い!

トムヨークの歌詞とか見ながら聴くのがいいかと・・・

Please could you stop the noise, I'm trying get some rest
From all the unborn chicken voices in my head
What's this...? (I may be paranoid, but not an android)
What's this...? (I may be paranoid, but not an android)

When I am king, you will be first against the wall
with your opinion which is of no consequence at all
What's this...? (I may be paranoid, but no android)
What's this...? (I may be paranoid, but no android)

Ambition makes you look pretty ugly
Kicking, squealing gucci little piggy
You don't remember
You don't remember
Why don't you remember my name?
Off with his head, man
Off with his head, man
Why don't you remember my name? I guess he does...

Rain down, rain down
Come on rain down on me
From a great height
From a great height... height...
Rain down, rain down
Come on rain down on me
From a great height
From a great height... height...
Rain down, rain down
Come on rain down on me

That's it sir
You're leaving
The crackle of pigskin
The dust and the screaming
The yuppies networking
The panic, the vomit
The panic, the vomit
God loves his children, God loves his children, yeah!

OK コンピューター OK コンピューター
レディオヘッド (1997/05/21)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
DSCF31921.jpg

Finepix FZ1で撮りましたっていうか~この超お手軽コンパクトカメラしか持ってないので~これは色とかいじってないです。

朝早くに撮りました~何か電線が木にかかって蜘蛛の巣みたい~。

 早朝一人でカメラ持って歩いてるとなんかチャリンコで新聞配達してるおばちゃんとか~朝早く散歩してるおばあちゃんとかの視線がなんか痛い・・・
テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


LOST PROPHETS(ロストプロフェッツ)の2ndアルバムSTART SOMETHING収録 LAST TRAIN HOMEです。

メロディが良いしかなり聞き安い曲かと・・・カラオケにも入ってるので聴いて歌ってみてください~サビなんて気持ち良いよ!!

 この2ndアルバム自体もなかなかのデキです。1stはまあまあかな~シノビVSドラゴン忍者(これ初めて聴いた曲だな)とかタイトル曲が良い。3rdはあんま聴いてないなー悪くはないよ~良い曲あるし~少し変わったけどね。

前にロストプロフェッツはライブ行って見ました~結構うまかったしかっこよかった(メンバーはイケメンだらけだし)何よりも盛り上がって楽しかった!!

One! Two! Three!

To every broken heart in here
Love was once a part, but now it's disappeared
She told me that it's all part of the choices that you make
Even when you think you're right
You have to give to take

But there's still tomorrow
Forget the sorrow
And I can be on the last train home
Watch it pass the day
As it fades away
No more time to care
No more time, today

But we sing
If we're going nowhere
Yeah we sing
If it's not enough
And we sing
Sing without a reason
To ever fall in love

I wonder if you're listening in
Picking up on the signals
Sent back from within
Sometimes it feels like I don't really know whats going on
Time and time again it seems like everything is wrong in here

But there's still tomorrow
Forget the sorrow
And I can be on the last train home
Watch it pass the day
As it fades away
No more time to care
No more time, today

But we sing
If we're going nowhere
Yeah we sing
If it's not enough
And we sing
Sing without a reason
To ever fall in love

Well we sing if we're going nowhere
Yeah we sing if it's not enough
And we sing
Sing without a reason to ever fall in love

But we sing
If we're going no where
Yeah we sing
If it's not enough
And we sing
Sing with out a reason to never fall in love
To never fall in love again

スタート・サムシング スタート・サムシング
ロストプロフェッツ (2004/01/15)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽




プログレメタルバンド DREAM THEATER 新作「Systemathic Chaos」収録 MINISTRY OF LOST SOULです。

まずこの曲は15分(プログレの曲としては普通の長さかな)と普通の曲より長いので前半、後半に分かれております。時間の許す人はちょっと聴いてみてはいかがかな?


この曲のクサスギるメロディーも良いしソロは相変わらず凄いのだが、長い曲の平気な自分でも、もう少し短くできたような気がします・・・いやでも好きだよ。

新作個人的には悪くないと思うんだけど・・・賛否わかれてる(このバンドの場合出すアルバムごとに進化しようと試行錯誤しているから賛否分かれるのは毎回のことか・・・)。多少文句も言いたいとこあるけど~まー許容範囲かな。


システマティック・ケイオス システマティック・ケイオス
ドリーム・シアター (2007/06/06)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
 綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ」見ました。ドラマは強制的に見せられるので・・・でもこれは結構面白い(掘北まきのはマジ最悪)。

 恋愛に奥手な干物女の蛍役、綾瀬はるかがなかなか笑かしてくれる。素人の自分的には結構綾瀬はるかって悪くない演技するんじゃないかなと・・・昔やった東野圭吾のドラマ名前なんだっけな~???あれも良かったし~しかもかわいいし~!!国仲涼子も結構好きだけど。

 蛍の上司で同居人の役名は忘れたが藤木直人も悪くないが甚平が似合ってない・・・

個人的には阿部寛なんかもいいんじゃないかと思うんだが~阿部寛のコミカルな役がとても好きだ。

まだ二話目だし~このドラマは毎週ちゃんと見ようかな~。

I767.jpg

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
DSCF3146.jpg


僕のもってるデジカメはFUJIFILMの「FINEPIX FZ1」って言うやつで・・・コンパクトデジカメで~まー気軽に撮れるやつです(一眼レフとかじゃなくて)・・・発売当時買ったやつで結構落としたりして凹んだりしたます。

なのでちょいとフリーソフトで見つけた加工するやつでそれっぽく見えるようにしようかと。

普通に旅行行ったりした時の写真しかないのでこうやって「なんか撮ってみよう!」と思ってやってみたのは初めて~とりあえず部屋にあるもの撮ってみました。

グランブルーはフルーツジュースと炭酸と混ぜて飲んでます~ウマーーイ!
テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


ブラジルのメロディックパワーメタルバンドANGRA(アングラ)のFIERWORKS収録タイトルトラックFIREWORKS(ファイヤーワークス)です。

以前もこのアルバムから動画アゲました(ジェントルチェンジって曲)。

この曲も民族系でポップでメロディアスな感じです。こういうアングラの曲がホント好だ(もち速い曲も大好物だけど)。

犬夜叉ってらんま2分の1の人が描いたのかな??なんとなくこの動画にしてしまったが・・・おもしろいアニメなのかな??

この前どっかのBLOGで ウィッチブレイドなるアニメがおもしろいって書いてあったので5話くらい見ましたが・・・

 一般人が見ても面白いって書いてあったんだけど・・・まだ序盤だったからかな??見るのやめてしまった・・・。なんか良いアニメないかな????


Fireworks Fireworks
Angra (2002/02/04)
Spv

この商品の詳細を見る
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
I403.jpg


滝川クリステルと児玉清が出てた報道番組で初めて知りました。

アニヤハインドマーチなる人気ブランドの限定エコバッグ目当てにすごい行列・・・ショップの対応も結構ひどいものがあったようだが・・・じゃあ並んでる人たちはどうだったのか・・・

「I'm not a plastic bag」のロゴが入ってるらしい・・・ヤフオクでは二千円くらいのものが五万円くらいまで上がってるようだ。なんでも海外女優なんかが使ったりしてるらしい~影響力ってすごいね。

限定品という言葉に心奪われ盲進し将棋倒し(台湾で)、餓鬼もOTONAも小遣いかせぎのために転売し、人気エコ商品持って優越感、エコエコエコエコという言葉で武装する・・・BEAUTIFUL PEOPLE!!・・・よし今度アニヤハインドマーチのエコバック買いに並びに行こ~不肖オレ
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真
I430.jpg


風林火山見ました。

いやー今日は特によかった~板垣信方(千葉真一)のチャンバラはすごい見ごたえがあった~。

 刀さばき、動き、しぐさなど素人目から見ても他を圧倒する迫力があったな~。切られ、突かれ、射ぬかれ、絶命するまで晴信を思い戦う姿に・・・感動(甘利もね、竜雷太の)!

命が途切れ倒れるとこらへんも~「おおーー!さすが大御所」千葉真一だ~もう見れないのが残念だ。

 現実でも、もう俳優やめるらしいね~もったいない・・・

 あと武田晴信役の市川亀次郎が甘利の裏切りを知り、逆上し取り乱すとこがマジ笑けた!「あーーーーまーーーりーーー!!」顔プルプルプル!やりすぎやりすぎ~!過剰演技すぎるのも滑稽に映ってしまうものだね。でも存在感はすごいある~さすがだ。
テーマ:風林火山 - ジャンル:テレビ・ラジオ


STONESOUR(ストーンサワー)の1stSTONESOUR収録のBOTHERです。

スリップノットのVoコリィだとは思えない~こういう曲も歌えるんだと・・・まあまあ良い声してると思います~。ギターもかっこいいし~静かで泣けるしメロディアスな曲だ。

でもこのアルバムこの曲しか憶えてないな・・・この曲ばっか聴きいてたからな~。


Wish I was,
Too dead to cry.
My self-affliction fades.
Stones to throw,
At my creator,
Masochists,
To which I cater.

You don't need to bother,
I don't need to be.
I'll keep slipping farther,
But once I hold on,
I won't let go 'till it bleeds.

Wish I was,
Too dead to care,
If indeed I cared at all.
Never had a voice to protest,
So you fed me,
Shit to digest.
I wish I had a reason,
My flaws are open season.
For this I gave up trying,
One good turn deserves my dying.

You don't need to bother,
I don't need to be
I'll keep slipping farther,
But once I hold on,
I won't let go 'till it bleeds.

Wish I'd died,
Instead of lived.
A zombie hides my face.
Shell forgotten with its memories;
Diaries left,
With cryptic entries

And you don't need to bother,
I don't need to be.
I don't need to be.
I'll keep slipping farther,
But once I hold on,
I won't let go 'till it bleeds.

You don't need to bother,
I don't need to be
I'll keep slipping farther,
But once I hold on,
Once I hold on,
I'll never live down my deceit.....

ストーン・サワー (初回限定盤) ストーン・サワー (初回限定盤)
ストーン・サワー (2007/05/02)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
魔女の宅急便久しぶりに見ました。

やっぱ良いですね!!思春期に魔女のしきたりで他の街に修行の旅に出て、宅急便(この宅急便って言葉はクロネコヤマトのワナ!?)の仕事をしながら生活していくキキの成長ドラマ。

まずキキがかわいい!ラピュタのシータみたいにこんな娘いねーよ~!!的な(こちらは少しドジか・・・)優等生キャラ。
また脇役もナイスキャラばかりで言うことないね~。

 パン屋のおそのさんやキキの魔力がなくなりかけてしまった時も絵描きのネーちゃん(名前なんだっけ?)に元気づけられたりするとこなど周りの人達に助けられながら成長していくキキ。

そんで終盤のモップで何とかぎりぎり飛べるような状態でトンボを助ける姿は感動しますね。

街並みや小物などの背景の絵もさすがジブリ~キレイだ。

あとユーミン(昔は荒井由美)と久石譲の音楽がすばらしいね~昔魔女宅のCD借りてテープにとって聴いてたよ。

魔女の宅急便 魔女の宅急便
高山みなみ、 他 (2001/06/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


KORN の1stアルバム、名盤「KORN」収録の最後の曲 DADDYです。

衝撃的な曲です!!特に後半聴いて下さい(もちろん最初からきいてな)。

Voのジョナサンの悲痛の叫びに震えてしまいます。聴いているこちらも胸が苦しくなる・・・。

これ聴いたときはビビりました。少年時代に両親から(この曲は父親)虐待を受けていたVoのジョナサン デイヴィスの超トラウマ曲。

ライブじゃなくオリジナルアルバムなのに泣いてるとこまで収録して売り出しちゃうなんて・・・って。

KORN KORN
KORN (1995/01/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
IM656.jpg


今日も暑いし雨でじめじめしてるので 冷やし中華を作って食べました。

 具はきゅうりと焼きタマゴを細切りにしたのと茹でたモヤシを醤油、塩、ごま油で下味つけたのと、油揚げを軽く焼いてカリカリにしたのと、鳥ひき肉を豆板醤とテンメンジャンと砂糖、日本酒、ショウガ、ごま油、醤油、味噌で炒めたのです。

 炒めた鶏ひき肉が甘辛くて、酸っぱい冷やし中華のタレとよくあってた。あと少しマヨネーズかけてね~うまかった!

写真撮っとけばよかったなーーー
テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


デンマークの様式美ヘヴィーメタルバンドROYAL HUNT (ロイヤルハント)のコンセプトアルバム「PARADOX」収録 TEARING DOWN THE WORLD

TEAR~~ING DOWN!!最後まで聴いてくれたかい~???サビかっこいいね!イントロがダークでクラシカルで好きです!VoのDCクーパーは個性的でなかなか良い声だった。

宗教とかそんなコンセプトアルバムだったような~捨て曲はあんまないし雰囲気も暗いがクラシカルで良いし、構成や展開もうまくまとまってて通して聴くのも苦ではない。ロイヤルハントのアルバムの中でもマジで作りましたって感じがした。

DCクーパーは現サイレントフォースだっけ・・・少し聴いただけだからわからん。前Voのヘンリックのバンド、イーブル マスカレードの1stはクラシカルなHMで悪くなかった。現ロイヤルハントのジョン ウエストの馬鹿テクネオクラバンド ARTENTION(アーテンション)は1stが一番好き~


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
IM45.jpg


今回は少し写真の色をフリーのソフトで加工しました。いままではグランツーのフォトん中で出来ることでいじってましたが~ちょいと手を加えてみようと思い試しにやったみました。まー少し黄色を強くしてみただけですけど・・・
テーマ:グランツーリスモ(フォトモード専用) - ジャンル:ゲーム


メガデスのYOUTHANASIA(ユースアネージア)収録TRAIN OF COSEQUENCESです。

この曲はリフがかっこいいしメロディもわかりやすいしサビも歌えるしメタル聴かない人にも聴きやすいんじゃなかな?

最初はこのアルバムのI THOUGHT I KNEW IT ALLにしようとしたんだけどYOU TUBEになかった・・・。

デイブムステインの声が好き嫌い別れるかもな~でも自分も最初だめだったけど聴いてたら慣れてしまったし好きになったので少し我慢して聴いてみるのもいいかもね。


RUST IN PEACEがやっぱ一番かな~僕はこのユースアネイジアまでは好きです。以後も良い曲はあるけどね

メガデスといえば最近NEWアルバムでたね~あんま聴いてないけど。

Youthanasia Youthanasia
Megadeth (2004/08/09)
Emi

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


STRATOVARIUS(ストラトヴァリウス)のVISIONS収録 BEFORE THE WINTERです。

何でこの曲をあげたのか?ミキ カメリヤダイアモンドのCMで流れてる JYONGRI(ジョンリ)なる日本人????の「約束」という曲らしい・・・
 なんか聴いてたらストラトのBEFORE THE WINTERを思い出したので(サビがね)・・・そんだけの理由かい!ッて感じなんだけど~まーそんなこたーどーでもいいんだけどね。

自分も久々にBEFORE THE WINTER聴いたな~アルバムVISIONS聴きたくなってきたぞ~。

ストラトで一番良いアルバムだと思うね~捨て曲がない(彼らにしてはめずらしい)
 そんでもって代表曲ブラックダイアモンドやリージョンズ、パラダイス、ヴィジョンズ、カミングホーム良い曲多いやん!

Visions Visions
Stratovarius (2007/07/09)
T & T

この商品の詳細を見る
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

プログレロックバンドRUSHの名盤2112収録、アルバムの最後の曲TEARSです。

この曲は動画があんましないんだな・・・鋼の錬金術師の動画にしました。

タイトルトラックの2112がいいんだけど20分あるので誰も見てくれないだろうし・・・。

RUSHの中でTEARSはあんま人気ないのかなこの曲は??

タイトルどおりなんか涙がスゥーと流れ落ちそうで~やわらかな寂しさみたいなものを感じますね~結構好きなんだ。

この鋼の錬金術師ってアニメなんか人気があったようなので再放送で見ました・・・。

すごくストーリーは切なくて、兄弟愛、人間の欲、魅力的なキャラなどいろんなものが詰まってて良いアニメだった・・・そんなにアニメは見ないんですが・・・できるだけ良さげなのだけ選んで見ようとはしてます。

そういえばDREAM THEATERがこの曲やってる音源聴いたことあるな。




西暦2112年 西暦2112年
ラッシュ (1997/07/25)
イーストウエスト・ジャパン

この商品の詳細を見る
テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック
I322.jpg


イギリスグランプリ決勝 シルバーストーンサーキット

優勝はフェラーリのキミ ライコネンで前回のフランスGPも優勝だから二連勝で今季三勝目。
とにかくフェラーリが速かった!予選のライコネンは最後ミスしなければポールだったかもだし~決勝のマッサのピットスタートからのあの追い上げ!BMWのクビサは抜けなかったけど5位までキタ。

それでも2位アロンソ3位ハミルトンのマクラーレン~ポールだったハミルトンはどうしたんだろう・・・

日本勢はスーパーアグリの琢磨はトラブルでピットからTカーで14位・・・トヨタはラルフ、トゥルーリ共にリタイヤ、ホンダは8位入賞できず・・・がんばれ!
テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク


UK3ピ^スロックバンド KEANEの2ndアルバム UNDER THE IRON SEA収録 1曲目のアトランティック

2NDの中で一番好きだったかも~少しだけ神秘的な雰囲気をもってる曲だね。
綺麗なメロディが好きな人は買いだとおもわれ。1stの方が個人的には好きだけどぜんぜん悪くないよ。中期U2とか好きならいけると思う。トムチャップリンの声好きだな~



アンダー・ザ・アイアン・シー -深海- アンダー・ザ・アイアン・シー -深海-
キーン (2006/06/07)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
I232.jpg


ハミルトンすごいよなー22歳かー母国グランプリだしポールだし。

アロンソにもがんばってほしい!フェラーリはどうかな?

琢磨はピットスタート?トラブルか?

マッサがスタートできない!!どうしたんじゃ?
テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク
