日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンフォニーxの最新アルバム パラダイスロスト収録 のザ サクリファイスってバラード!!

シンフォニーXの新譜発売されたということで(過去記事みてね)、その中でもバンド史上最高の名バラード 名盤DIVINE WINGS OF TRAGEDY収録キャンドルライト ファンタジア(曲名がいいね!!んでカラオケに入ってるよJOYSOUND)に匹敵する曲だとこのザ サクリファイスは思われる。

YOUTUBEにキャンドルライトファンタジアがないので・・・知らないひとには何じゃそれ!かもしれないが・・・

 ザ サクリファイスはキャンドルライト~をもっとコンパクトにした曲ッテ感じですかね。キャンドルライトのあのプログレ的展開が嫌いな人には聴きやすくなってるかも

 この曲はやっぱしマイケルロメオのエモーショナルなギターソロもいいがヴォーカルのラッセルアレンの力が大きい。
 ラッセルアレンはプロレスラーかって!!くらいの巨体から繰り出される!?ハードでパワフルな声とその見た目からは想像がつかない繊細でやさしい声を使います。
 では、この曲を最後まで聴いてくれることを期待します。


スポンサーサイト
テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。