日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

カラオケで特定の人間の前でしか歌わないが、「まー再現率80%くらいかなー」といわれた・・・もう少しがんばってもっとお寒い空間に変えてやるぜ!!GIR-----L!!!


スティールハートのシーズ ゴーンって曲  カラオケDAMに入ってます

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
IMG7875.jpg


DMC デロリアン わかんないだろうなこの写真じゃ。
カテゴリーからGT4写真の中にあるので見てみてちょうだい!
フィンランドのローディーってモンスター系メイクバンドです。

見てもらえばわかるがものすごい格好です!!日本じゃ絶対受けないこと必死!しかし曲は格好とは対照的にキャッチーでわかりやすいバンドでサビなんて合唱もんでしょ!

私事ですが。
 昔、自分の車のステレオにクレイドルオブフィルスのCDが入ったままで、親父が僕の車を貸してって言ってきたので何も気にせず貸してあげた。
 そして親父は用事を終えて帰ってきた。そのときの家に入って来た顔はえらい形相で「何じゃあの気持ち悪い音楽は~!!あんなもん聴くな!」って演歌しか聴かない親父は、俺の頭がおかしくなったと思ったのか・・・めちゃ怒られた・・・。

でもローディーはCD入れっぱなしでもそんな風にはならないよ・・・
CDだけ聴いてたらまったく格好わからないし歌声もクレイドルオブフィルスのダニほどじゃないからね。


THE AROCKALYPSE 収録曲 HARD ROCK HALLELUJAH

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
PAIN OF SALVATION の新譜 ”SCARSICK”っていうアルバムの中の AMERICAという曲にだれかがスライド写真で作った反米、反ブッシュPV!!

IMG5429.jpg


再び ザウバーメルセデスC9 

カテゴリーGT4写真ってとこから、過去の写真も見てやってね・・・
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
プレステ1のはじめに??発売されたゲーム懐かしい!”闘神伝”

人によってはクソゲーだろって言われそうですが・・・今も多分中古で100えんくらいで売ってんじゃないかな。なんかわからんが急にやりたくなったんだなー明日チョイ買いに行こうかなー。

闘神伝は1~3まで出てるのかな?昔は三つとも持ってましたが・・・売りました。

 闘神伝の1が一番よかったかなー・・・まーゲームとしてはどれも微妙だけどグラフィックが一番質素であっさりしてて綺麗だし、キャラも結構好きだったな。側転とかもうチョイ使えるといいけど、何で闘神伝好きなんだろう・・・自分でも良くわからん・・・スト2の劣化版みたいなゲームなのに・・・

 これも前記事のフィロソマと一緒で絶対続編でなそうだけど・・・PS3持ってないけど出てほしいなー・・・格闘ゲーム自体、下火になってもうとるででなー無理か。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
IMG6561.jpg


バックから・・・もういっちょデロリアンでげす!!
テーマ:写真遊び - ジャンル:写真
IMG6565.jpg


車変えました~DMC デロリアンを撮ってみました!!
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
とりあえず見てあげてください!!王者の貫禄もある!!最高です!!!曲は1stライジングフォースに入ってるイングウェイのイーブルアイだっけ??

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
