日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

IMG000598.jpg


わかるかなーフェンス越しからなんだけど・・・見にくいかも。写真クリックして大きく広げて見てね。
テーマ:気分写真 - ジャンル:写真
5454.jpg


ニスモ400R NYシティーコース

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真
IMG0014.jpg


車は前も出しましたけど、三菱ランサー160GSRラリーカー コースはスイスアルプスです。
 ラリーカーはこの一台しか持ってないので・・・増やしたいんだけど・・なにぶんゲーム自体はあまりうまくないんで・・・なかなか進まない状況でして。今国際B級ライセンスを取得中で7割くらいは終わってるんですが・・ランクはシルバーできてるんですけど下手なんで時間がかかる~ゴールドなんてぜってー無理。

画像はめちゃ車小さいです・・・写真クリックして広げて見てやってください。
テーマ:グランツーリスモ(フォトモード専用) - ジャンル:ゲーム
