日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

車 クライスラープロウラーでイタリアのベネチア リアルト橋らしいです。 

何か知らん車だが変わった顔してたで撮ってみました

IMG1132.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
今回はフォトトラベルの写真にしてみました。

IMG0019891.jpg


NHKの大河ドラマ 「風林火山」ほぼ毎回見てます。

いつも思うのだが今日は信玄があまり出てこなくてそうでもなかったが、信玄役の市川亀次郎というひとの演技の個性というかクセが強すぎて、勘助が少し喰われぎみな気がします。

来週は上杉謙信(影虎)のガクトが出てくるってことで盛り上がっていくんだろうなー。でもガクトて・・・ちょいとかっこよすぎじゃないかい
テーマ:風林火山 - ジャンル:テレビ・ラジオ
画像クリックして広げて見てね。
IMG0032.jpg


FI カナダGP予選をビデオにとってあるやつ見ました。マクラーレン強いねーフロントロウ(モナコもだったね)でとうとうハミルトンが初ポールとっちゃって、王者アロンソとルーキーハミルトンのチーム内での争いに・・・フェラーリは・・・。

それにしてもホンダとトヨタはあんましよろしくないねー。ヤルノはまだいいとしてラルフは大丈夫か・・・。


スーパーアグリの琢磨よかったねー11位。ぎりぎりQ3進出できなかったー惜しかった。決勝はトラブルないように祈っておこうーそしてまたポイント獲得と行きたいものだ。

 まーレースは何が起こるかわからんからね、とりあえず決勝が楽しみだー
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
車はニスモ400R、前の記事のも同じです。凄いGTーRですな
IMG0031.jpg


そういえば昨日のF1の予選をビデオに撮ったのでみなければ。
テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク
昨日カラオケに行き、二人で八時間歌いました。歌った曲、一部紹介します
歌手名         曲名        

トラビス         クローサー
ヴァンへイレン      ドリームス
ハロウィン        マーチ オブ タイム
レディオヘッド      クリープ・ ジャスト
バックストリートボーイズ インコンプリート
ブラックサバス      ダイ ヤング
キーン          イズ イット エニー ワンダー
ラプソディ        レイン オブ ア サウザンド フレイムス
ウィンガー        ヘッデェッド フォー ア ハートブレイク
ソナタアークティカ    8th コマンドメント・ マイ ランド
             サン セバスチャン・ キングダム フォー ア ハーツ

今回はいつも苦手だがトライしているソナタアークティカが過去一番うまく歌えた。
IMG0029.jpg


画像をクリックして大きく広げて見てね
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
