日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

IMG00082.jpg


画像クリックして大きく広げてみてね

飛んでます~三発目!!

飛んでるランサーの三枚で一番気にってるかなーー
テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真
IMG000712.jpg


写真クリックして大きく広げて見てください

飛んでます~二発目!!
テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真
IMG0009.jpg


 前のと車とコースは一緒です。ただ飛んでます。

 写真クリックして大きくしてみてください!

 
テーマ:グランツーリスモ(フォトモード専用) - ジャンル:ゲーム
IMG3434343.jpg


三菱ランサー1600GSRラリーカー ダートコースはグランドキャニオンです。
テーマ:WRC 世界ラリー選手権 - ジャンル:車・バイク
ランエヴォⅥでまえと同じです。ガードレールも入れてみたり、モノトーンにしてみたり・・・

 画像をクリックして大きくしてみてね

IMG0022.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
 画像クリックして大きくして見てね。

 ランエヴォⅥ マキネンエディション 前と一緒ですね。そういえばコース名書き忘れてた~市街地コースの東京・ルート246ですな。

ホントは一つの記事に写真を三枚くらい載せたいんですけど~やり方がわからん(できるんだよね?)。

IMG0028.jpg

テーマ:グランツーリスモ(フォトモード専用) - ジャンル:ゲーム
 ランサーエヴォリューションⅥ RS トミーマキネン エディション

 写真クリックして大きくしてみてね。 

IMG0018.jpg


 今日はコムスンの介護報酬の不正請求、介護事業譲渡の問題での記者会見ばっかりやってますね。介護の仕事をしている友人の話によると介護報酬の問題はコムスンだけの問題ではなく、「ほとんどやってんじゃないかーっ」て言ってました。ということは訪問介護トップのコムスンは見せしめか??他の訪問介護会社も不正請求いっぱいやってるなら制度が機能してないって事だなーってこたー行政の責任もでかいなー。

 厚労省の人がTVに出て強気な態度(当たり前か)で介護事業譲渡はダメみたいなこと言ってたが、厚生労働省(昔は厚生省か)は薬害エイズや緑十字のC型肝炎問題とかで、人が何人亡くなってるかって考えると問題は違うし今は関係ないけど、腹立つなーあんたらのほうがヒドイから。
 まー自分としては介護報酬の問題は税金が使われてるし、将来お世話になるかもしれないことだからちゃんとしてほしいね。
 そういえばCMで鈴木京香が出てたニチイ学館はどうなんだろうな??きになるっぜ。グッドウィル折口会長の髪型もきになるっぜ。
 
 
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
