日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

IMG0005434.jpg

写真クリックして大きくしてちょ。
テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
三年前のそうめんがあったので茹でてそうめんチャンプルにしてたべました・・・。大丈夫かな・・・お腹・・・めん乾燥してるから平気だろーと思って食べてみたんだが。

 日産Zだけど結構小さめになっちゃった。写真クリックして大きくして見てね!

IMG000623.jpg

テーマ:グランツーリスモ(フォトモード専用) - ジャンル:ゲーム
IMG0004112.jpg


 写真をマウス右クリック一回してもらえれば少し大きく見れます。ヨロシク!画像小さいとなんかしょぼく見えるな~。

 車もコースも一つ前の写真と一緒です。マツダ スポーツだけをボヤカシて少しスピード感をだして、背景とかは鮮明にしてみました。街の中って感じを出したかったんだけど~出てますかね?
テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
