日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

画像を大きくしてみましたよ。大きく見るために写真クリックして広げてください

今回はフォトトラベルじゃなくて自分でコースを走ってそのリプレイ中に写真とるやつをやってみました。こっちのほうが面白いかも・・・

 車はマツダ コスモスポーツでコースはジョルジュ・サンク・パリコースなる市街地コースです。この写真は少しアニメ絵ッぽい感じで描かれたように見えるかどうかやってみました。まーゲームだけどね・・・。

 実はこれ気にってます~。いま自分のパソコンの壁紙はこれにしてあります!!!

 肝心の車の種類をもっと増やさないと・・・自分の持ってる車が少ないもんで結構同じ車ばっか撮ってます。ゲーム自体進めなきゃなーーー。
IMG12222.jpg

テーマ:グランツーリスモ(フォトモード専用) - ジャンル:ゲーム
日曜日のカラオケで歌った曲 リスト

歌手名 / 曲名

1 DREAM THEATER / メトロポリスpart1
2 FEEDER / Feeling A Moment
3 FEEDER / High
4 My Chemical Romance / Cancer
5 My Chemical Romance /Welcome to the black parede
6 Keane / Somewhere only we know
7 Kamelot / Don't you cry
8 Angra / Running Alone
9 Snow Patrol / Signal Fire
10 Masterplan / HERO
11 Stratovarius / Hunting High And Low
12 Yngwei j Malmsteen / I'll See The Light Tonight
13 Queen / Life is Real  
14 LINKIN PARK / What I've Done ・・・他

他にも歌ったけど、また今度の日曜日いくと思うからその時書きますわ~ TRAVIS の closer 歌いたいし。朝早くカラオケに行くと一人で来ている人とか結構いるんだよね~わしには無理だな~。


IMG1.jpg

