日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

 
 グランツーの写真撮ったやつアゲときます!!誰か見てくれてますかね~??またどんどんあげようかなーー

 なんかエラーが出たりでうまく書き込めない!なぜだ~!!

IMG1111.jpg


        

 

シンフォニーX  LOST PARADISE     
 
ネオクラプログレメタルバンド シンフォニーXの新譜「LOST PARADISE」が6/25くらいに発売されますね!!非常に楽しみですね~シンフォニーXは自分のフェーヴァリットバンドの一つだし、なんかかなり前評判良いので出来はよさそうな気がしますね。

なんと輸入盤にはライブDVDが付くようだけど4500円くらいなんだけど・・・どうしようかな~ちくしょー見てぇーなー!しかも「オデッセイ」入ってるし! 唯一「GIGANTOUR」のDVDでシンフォニーX見ただけだけど良かったからなー。今回は日本でライブはあるのかなー??

 
Paradise Lost Paradise Lost
Symphony X (2007/06/25)
Inside Out

この商品の詳細を見る


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
