日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

 携帯電話から送れるかテストしてみましたYO~!


 書いて送ってからブログに掲載されるまでの時間にかなりの間が・・・
 
 チョイ前に携帯がイカレまして、修理に出して戻って来たときには保存していた画像モロモロ消えてしまい・・・現在、送れる画像がこれしかなかったので・・・。

 ちなみに写真の彼ですが、言わずと知れた???英国を代表するヘヴィーメタルバンド、アイアンメイデンのキャラクターエディです。

 エディは毎回メイデンのCDジャケットにいろんなもんに変身して登場してます。

 この写真のエディはメイデンのリーダーでベースのスティーブハリス先生ヴァージョンですね。かっこいいですねー気持ち悪いですか??

20070604034308.jpg

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽
