日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

IMG0001.jpg

竹林の小道に白い車体で黒ボンネットのHONDA NSX 結構気にってルンだけどなー

グランツーリスモ4発売してからだいぶたってるし、PS3から新しいのがでるからいまさらフォトトラベルにハマルのは少々遅かったな・・まー楽しいからいいかー

テーマ:Honda - ジャンル:車・バイク
IMG0003.jpg

ロケーションは南禅寺です。
紅葉してて和な感じ


テーマ:日産 - ジャンル:車・バイク
GT4


ほんとに最近(2・3日前くらい)グランツーリスモ4のフォトトラベルというので、写真を撮るのにハマッている。プレイステーション2をやらない人にはわからない話かもしれないけど、まー気にしないで。

でも少し説明 

フォトトラベルとは・・・自分で車種やロケーションなど細かく設定してカメラで撮って鑑賞して楽しむもの。

ゲーム自体は達成率25%くらいしかやってないんだけど・・・


写真撮ったやつは出していくんで、見てやってちょーーーー。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
はじめまして桜井くんといいます

自分も日記みたいなものでもやってみようかなと思い、まったく使い方も理解していないままに始めてみました。

 とりあえず自分の好きなこととかでもいろいろアゲていこうかと思うのでヨロシク 
テーマ:ブログ始めました! - ジャンル:日記
