日記しよかなー!!

思いついたままに日記でも書いてみようかと・・・ YOU TUBE洋楽ロックの動画やグランツーリスモで撮影したフォト、洋楽ロックのレヴュー・・・etc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我慢できずに買ってしまった!!闘神伝(カテゴリーのゲームのとこ見てね)とTOBAL2・・・両方とも中古で105円・・・なんか買うのが恥ずかしかったぜ(汗)。

実は前作のTOBAL No1 は持ってました・・・Final Fantasy 7の体験版ほしさに当時買った。

TOBAL No1ってゲームは動きが他の格ゲーよりゆっくりなんでゲーム下手な僕には良いんです。
 また攻撃パターンが少なく動きがゆっくりなのでなんかジャッキーのカンフー映画みたいな防御のしあいなんかできて兄貴と楽しく遊んでました。

でTOBAL2ですが・・・難しい・・・めちゃくちゃ敵強いんだけど!!これでNORMAL??EASYにしても強~!前作のヌルさは消えさってしまった。でも結構楽しいよ!!

TOBAL2は鳥山あきらがキャラデザインでスクエアからでたゲーム
こんな連続技できたら楽しいだろうな・・・そこまでやる気はないけど


スポンサーサイト
テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム
プレステ1のはじめに??発売されたゲーム懐かしい!”闘神伝”

人によってはクソゲーだろって言われそうですが・・・今も多分中古で100えんくらいで売ってんじゃないかな。なんかわからんが急にやりたくなったんだなー明日チョイ買いに行こうかなー。

闘神伝は1~3まで出てるのかな?昔は三つとも持ってましたが・・・売りました。

 闘神伝の1が一番よかったかなー・・・まーゲームとしてはどれも微妙だけどグラフィックが一番質素であっさりしてて綺麗だし、キャラも結構好きだったな。側転とかもうチョイ使えるといいけど、何で闘神伝好きなんだろう・・・自分でも良くわからん・・・スト2の劣化版みたいなゲームなのに・・・

 これも前記事のフィロソマと一緒で絶対続編でなそうだけど・・・PS3持ってないけど出てほしいなー・・・格闘ゲーム自体、下火になってもうとるででなー無理か。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。